忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

ためしてガッテン 乾燥生姜

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book



NHKのためしてガッテンで生姜が取り上げられていました。

生姜はもともと体を温めるとして
昔も今も重宝されているもの。

ショウガっていうと
フレッシュなものを使うのがよいのかと思っていましたが

ためしてガッテンで紹介されたのは
乾燥生姜

生のしょうがももちろん体を温めますが、
乾燥させたカチカチの「超ミイラ生姜」にすると、
身体を温める効能が一層高くなるのだそうです。

乾燥のさせ方は簡単、
スライスして
天日に1日干したり、
電子レンジでチンするのもOK

そのまま食べてもよいが
スープなどに利用すると生より
体が温まっていいんだって。

早速試してみよう!

★育毛剤のランクについて
育毛剤 ランク

PR
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

黒いロールケーキ ミヤネ屋

竹炭を練りこんだ黒いロールケーキ
とってもおいしそうでした。

情報番組のミヤネ屋で紹介されていました。

番組で紹介されたのはくろまるというとこのもの。

すべて手作りで一日300本限定。
見た目も真っ黒で中はクリームの真っ白とコントラストが
また食欲を誘う感じ。

ミヤネだけでなく、雑誌やズームインなど多数マスコミ紹介されていたんですね。
食べたい~



これを使って自分でもできなかな?
シリコンスチーマー


▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

ワンピの魔法 女子デート服

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book


ワンピの魔法というワンピースレンタル店
があって、女子のデート服について紹介しています。

このワンピの魔法というサイト自体
とっても便利だなーとおもいました。
パーティードレス・フォーマルドレス・ブランドワンピースなど
全国へレンタルしてくれます。

だって、結婚式や披露宴、二次会、演奏会や謝恩会、同窓会や食事会、
デートや婚活など、
用途いろいろでぴったりのレンタルドレス・レンタルワンピースが、
パソコンから簡単に注文できるんですよ。

一度しか使わない一丁欄の洋服に高いお金をかけず、
レンタルできるってとっても便利。

小物もレンタルできて
最近はデート服に利用する人も増えてるんですって。


結婚式にはこちら
結婚式 パーティードレス






▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

青パパイヤ ダイエット 魔女たちの22時




魔女たちの22時青パパイヤでダイエットに成功した
沖縄の女性のことをやっていました!

早速、青パパイヤの注文が殺到しているみたいですね。


「10か月でマイナス50キロのダイエットに成功した25歳の魔女」ということで
紹介されていました。

もちろん、青パパイヤを食べただけでそんなに減量できたわけではなく、
エクササイズなども併用してのことです。
番組で紹介されていた青パパイアのシリシリ料理手順は…


材料
・青パパイア 1/2個
・にんにく1片
・にんじん(小)1本
・塩 少々
・万能ねぎ 適量
・しょうゆ 少々


1.青パパイアの種を取って皮をむく。消化酵素で手あれをおこすことがあるので
手袋などを使用したほうが良い。

2.青パパイアとにんじんを千切りにし、かるく油をひいたフライパンで炒める。
炒め過ぎないことがポイント。

3.青パパイアがしんなりしてきたら、にんにく・塩・しょうゆで味付け、
お皿に移し、万能ねぎを振りかけてできあがり。


その他のダイエット参考ブログ:おからこんにゃくダイエット


▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

シトルリン スイカ 効用

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)


スイカをよく食べるこの夏、
シトルリンがまた注目されているようですね。

シトルリンはスイカ や キュウリ などのウリ科の食べ物に含まれている成分で
1930年に日本の研究者が発見したアミノ酸。

シトルリンの効用としては、
血流がよくなり、女性には、冷え性の予防や改善
むくみの防止、肩こりの改善やダイエットなどの効能が期待できるそうです。

男性では、精力増強の効果などが期待されています。

副作用は特に問題となるものは報告されていないようです。

シトルリンの1日の摂取量は、800mg
スイカの場合約7分の1キレに相当するとのことです。

シトルリンの入ったガムなど栄養補助食品も多数販売されているので、
試してみたいと思います。

★シトルリンのことが詳しくわかるブログ→シトルリン

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

  • seo
楽天ウェブサービスセンター