忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

ちょんまげぷりん 新作映画ランキング




最近の新作映画ランキング
意外とちょんまげぷりんが検討しているようです。


gooの注目度ランキングでは
1位 告白
2位 借りぐらしのアリエッティ
3位  インセプション

5位 踊る大捜査線

8位 ちょんまげぷりん

となっています。

キャストは、錦戸亮、ともさかりえ、今野浩喜などで
ストーリーはシングルマザーのひろ子(ともさかりえ)と
その息子・友也(鈴木福)の前に、
ちょんまげ姿の男が現れ、
その人の名前は、木島安兵衛(錦戸亮)
180年前の江戸から来た侍だという…


ぷりんがとってもおいしそうで楽天などでも
売れてるみたいです。

その他の映画参考ブログ:
ワンピース 映画

PR
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

インセプション にしおかすみこ 英語力

ハリウッド映画の「インセプション」が日本公開されるので
レオ様が来日したりで連日エンタメ情報をにぎあわせていますネ。

映画よりもひそかにびっくりしているのが
日本語吹き替えを渡辺謙に依頼された
にしおかすみこ



シンスケの番組企画で突如ハリウッド映画の日本語吹き替えに
抜擢されて、とうとう渡辺謙にエスコートされて
ハリウッドのレッドカーペットまでいってしまいました。

何がおどろいたかというと、
にしおかすみこの英語力。
英語ペラペラなのね。

ちょっと調べたらにしおかすみこは青学大卒。

ちゃんとお勉強してて、基礎がちゃんとしていたんですね。
見直しました。そこんところも、渡辺謙は知っていて抜擢したのかなあ?

英語 TOEFL 参考ブログ
TOEFL speaking
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

セックス・アンド・ザ・シティ 映画満足度 孤高のメス

雑誌「ぴあ」の映画満足度調査(6月4日)で
トップに輝いたのは、孤高のメス



2位は仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル

3位がセックス・アンド・ザ・シティ2
セックス・アンド・ザ・シティ2 オリジナル・サウンドトラック



この映画の出口調査では意外にも男性に受けがよいようです。

「大人の女性はいろいろあって複雑だと思っていたので、
女性の知らない一面を見られてよかった」

「結婚生活をより良いものにしたい男性は必見」
「本能むき出しのサマンサは男から見ても魅力的」

セックス・アンド・ザ・シティ2は女性はもちろんファッションにも
注目したいですネ。

セックス・アンド・ザ・シティ 関連品



▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

本木雅弘 内田伽羅

本木雅弘の10歳になる娘がこのたび
本格的な女優デビューをする。


本木雅弘と内田家の10歳の長女は内田伽羅。


親ゆずりの美ぼうと内田家ゆずりの才能を披露した映画は
『FURUSATO-宇宙からみた世界遺産-』という
世界遺産を最新技術の立体映像で映し出す3D映画。


デビュー作ですでにアドリブもしたというから
その才能は計り知れないかもしれません。




本作品は6月19日より3D映画館で上映予定。



▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

  • seo
楽天ウェブサービスセンター