忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

丸岡いずみ 震災うつ

ニュースエブリィを降板した丸岡いずみ

現在休養中ですが、その間いろいろな憶測が飛び交いました。
例えば、
「視聴率が低迷した責任を感じたストレス」や「上司のプレッシャー」など。

でも実のところは違ったようです。

テレビ局関係者によれば、震災うつが原因だったとか。
「丸岡さんは3月11日の震災直後から被災地入りしていました。当時は、泊まるホテルを選べるような状況ではありません。丸岡さんは水も出ない安ホテルに宿泊し、お風呂にもはいれず、下着も替えられない状況だったんです。それでも不満ひとついわずに取材していました」

取材中ヘリコプターの上から、目を覆いたくなるような死体の山を目の当たりにしたり、ヘリで飛んでいるときに、学校の屋上などから助けを求めて手を振っている人がいても、報道のヘリでは救助できないなどまじめな彼女は無力感を人一倍感じてしまったようです。

だんだん極限ともいえる状況で、丸岡アナウンサーは追い詰められていき、
取材を終えて東京に帰ってきた丸岡の目はうつろで、焦点も合っていなかったといいます。

でもこういった震災ウツになってしまった人は彼女だけでなく、
取材カメラマンなどとりあげられてないけれど、多数いるようです。




-----
*高級食材のかに
実は通販がお得だって知ってましたか?

かにしゃぶ通販  1万円で本格生カニしゃぶ食べ放題
1万円でも大満足の本生ズワイガニのかにしゃぶを通販でお取り寄せしましょう。



PR
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

黒い芸能人 上原多香子

あのSPEEDの上原多香子も28歳。
その上原多香子が、黒い芸能人として、
文芸春秋社発行の週刊誌「週刊文春」に暴力団とつながりがあると報じられました。

それによって名誉を傷つけられたとして、同社と同誌編集長を相手に、
上原は、3000万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こしたことが20日、明らかになりました。

訴状によれば、9月15日号の特集記事で、上原が暴力団と密接な関係がある人物が経営する東京・西麻布の飲食店に出入りしていると報道されたとのこと。
上原側としては、その店にはテレビの収録で1回訪れただけで、「暴力団関係者とは面識がない」と主張しているそうです。

芸能人と暴力団。結構いろいろなところでかかわっているのですね。
華やかな世界だけに、裏もアリってことでしょうか。




*ネズミ駆除に困っている方、実は多いんです。
ネズミ退治に必要な知識と薬剤に関する情報を提供しています。

→ ねずみ駆除SOS ~ねずみ駆除によく効く方法~
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

たけし 暴力団 暴力団

東京都などで2011年10月1日から暴力団排除条例が施行されることになるそうですが
暴力団と関係があると「密接交際者」として名前が公表されるなるとか。

そんなタイミングを計ってか、”たけし「暴力団との関係全告白」”という
記事が週刊文春の2011年9月21日発売号に掲載されました。

それによれば、たけしさんは、1974年のデビュー以来、暴力団とのやり取りを巡って幾度となく修羅場をくぐり抜けてきたのだとか。

あるときは暴力団組長の娘が会いたいということで、
暴力団に連れ去れたことも。
数々の暴力団とのエピソードが綴られています。

これは「ある意味、たけしさんサイドからの文春と組んだキャンペーンでしょうね。警察も一枚噛んでいるんじゃないですか。たけしさんに宣言させることで、『このへんまではセーフ』というガイドラインを出したのだと思います」というコメントがあります。

紳助との違いも語っており、グレイゾーン部分をこの記事によって
説明しているかのよう。

たけしの事務所側は「いかに降りかかった火の粉を振り払うかを正直に語っているだけ」としています。

暴力団と芸能界って切ってもきれない関係なんでしょうか。




★鼻の上の黒いブツブツ 鼻の角栓気になりませんか?

鼻の鼻の角栓を綺麗に除去する毛穴コスメ ランキング
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

発声時頸部ジストニア コブクロ

発声時頸部ジストニアって何だろう?

コブクロの小渕健太郎が発声時頸部ジストニアという病いを患い音楽活動休止となったそうです。

発声時頸部ジストニアとはどのような病気なのでしょう。
音楽家や声を出すことを 職業にしている人に多いとされ
職業性ジストニア とも呼ばれているそうです。

この病は、声を出すときなど、ある決まった動作をする時にだけ
症状が出て 動作が妨げられる「動作特異性ジストニア」というものだそうです。

小渕さんの場合は声を出そうとすると 首の周りの筋肉が異常に
固まってしまって声が出しづらい という状況になるのだとか。

昨年末から発声の不調を訴えていた小渕さんですが、
症状が快方に向かわず、専門医の診察を受けたところ、「発声時頸部ジストニア」と判明。

約半年間の喉の療養で改善すると診断されたそうです。
もう一人の黒田俊介さんも喉に疲労がたまっているということで、
そろって半年ほど休養することになりました。

ブログでも「既にお気付きの方もいらっしゃる かと思いますが、昨年末あたりから、小渕の声の不調がずっと続いておりました。あらゆる処置を施しツアーをスタートしましたがなかなか快方には向かわず、高音域の声を出そうとすると首周りの筋肉が異常に硬直してしまい、声が出しづらいという症状が続いております」と説明しています。

きっちり完全休養して、また素敵な歌声を聞かせてほしいですね。






*ガリバーといえば、中古車の買い取り業者No.1ですが、
本当の評判は?

→ ガリバーのほんとの評判


▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

矢野未希子 ロンブー 新恋人

恋のうわさにことかかかないロンブー田村淳
またまた新恋人のゴシップ。
今度の相手は、矢野未希子という24歳のファッションモデル。

女性セブンに報道されているんだって。
この雑誌に居酒屋から二人で矢野のマンションへ直行。
朝帰りするまでが写真でとられてるらしい。

二人はロンドンハーツでも共演したことがあるそうで。。
田村淳は、歌手の安室奈美恵とは去年の夏破局。
矢野は、2010年5月、韓国の男性アイドルグループ、JYJのキム・ジェジュンとの熱愛報道があったそうですが...。
この二人はいつまでつづくのかな。





*白髪染めとヘアマニュキュアの違いって?

ヘアマニュキュアで白髪を髪を傷めず染めることができます。

→ 【朗報】ヘアマニキュアの白髪染めの秘密

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

  • seo
楽天ウェブサービスセンター