忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

沢尻エリカ エイベックス

最近めっきり話題にも上らなかった沢尻エリカ

なにしていたのでしょうか。
沢尻エリカの所属個人事務所とエイベックス・マネジメントは
業務提携契約を締結し、沢尻の芸能活動に関するマネジメント業務を行うことになったと公式サイトで発表しました。

契約自体は4月1日に結ばれていたそうで、
活動の拠点は日本になるとのこと。
スターダストプロモーションとの専属契約を解除されてからスペインにいって事務所を立ち上げたりしていましたけど....

そういえば、沢尻エリカ高城氏との離婚騒動はその後どうなったのか、あまり話題にもなっていませんね。




★男性に人気の白髪染め★
メンズ白髪染めは地肌にも優しい
光で染めるタイプ
→ 詳細はこちら!
PR
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

観月ありさ 清水アキラ 交際

ナース姿がういういしかった観月ありさも34歳。

今回清水アキラの三男で俳優の清水良太郎(22)と真剣交際していることが
発覚したそうです。

年の差は12歳。
どちらかといえば、良太郎のほうが観月ありさにぞっこんということで
既にアキラさんにも真剣交際を報告しているらしい。

観月ありさも年を感じさせないほどスタイルもいいし、
仕事ものっていて、年下の彼ということでさらに美貌に磨きがかかりそうですね。

観月ありさはTBSドラマ「華和家の四姉妹」に主演中。





****************
夏になって笑顔もまぶしい季節。
ニコっとしたときチャーミングなはずの歯が黄色かったらゲンナリ...


歯の黄ばみをとる方法



▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

水野真紀 円満アピール

水野真紀 不倫騒動に動じず円満アピール。

銀座ホステスとの不倫が報じられた自民党衆院議員・後藤田正純氏の妻 
水野真紀。

舞台「細雪」制作発表記者会見に出席し
左手薬指に結婚指輪はみられなかったものの~
夫の不倫騒動について聞かれた水野は

「円満ですよ!」と動じることなく応じたそう。

きっぱりとした対応に逆に好感がもてますね。

それにしてもこんな綺麗な女優さんを奥さんにもらっても
政治家の人って不倫するんですね。



*そろそろ車の買い替えをお考えなら
値引率の高い車が断然オトク。

→ コンパクトカー値引率ランキング


▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

新宿にUFO YouTube

最近、東京の新宿で多数のUFOが出現して多くの人が
目撃したというニュースがありました。

You tubeにも動画が公開されて、
「最初­目撃時は100機くらいいるんじゃないか!?という大群でしたが、段々移動しながら減り、撮影時には20機くらいに減りました。映像でも数機編隊になっているのが映ってい­ます」と説明アリ。

UFOが出現したのは2011年5月8日15:00ごろということらしく
このUFOを撮影した人物は「目撃&撮影場所は北新宿3丁目です。20名を超える人数で目撃しました。」といっています。

宇宙人に精通しているトップ・アンダーソン氏という人によれば、
この手のタイプのUFOはアメリカやヨーロッパでよく目撃されているそう。

最近、都内でUFOが目撃されていることが多いとのことですが、
本当なのかどうなのか
都民をパニックに陥れる現象であることには間違いないといわれています。





最近目元がたるんできたかも-
目元ふっくら、ハリを取り戻したい!
→ 目元ふっくら 優良商品のランキング
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

元メロン記念日、ムラタメグミ

元メロン記念日のムラタメグミという人に
注目が集まっています。

というのも、誕生日の3日、3月いっぱいで芸能界を引退するとブログで発表ということで。

ムラタメグミって誰?って感じで検索されているのでしょうか?

昨年「村田めぐみ」から「ムラタメグミ」に改名したそうですが、
30歳の今「今がきめ時」ということでマネージャーに辞表を提出。

メロン記念日は女性4人組だったそうで、昨年5月に解散しており
メンバーの一人は結婚した人も。

ムラタメグミってカタかなで印象深い名前ですが、知りませんでした....



車の買い替えするのに、時期によって大分値段が変わるのって知ってました?
実は一番買い替え時は.....
お得に車の買い替えがする方法はこちら

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

  • seo
楽天ウェブサービスセンター