忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

ギュリへのいじめ?KARA問題は泥沼化

KARAのの一部メンバーが、所属事務所に対して、
専属契約の解除を申し出た問題がテレビでも
取りざたされていますが、

一部では「メンバーによるパク・ギュリへのいじめがあった」という疑惑
が浮上しているんだって。

KARAはもともとは他のメンバーでスタートしたようですが、
ボーカルのキム・ソンヒの脱退で、2008年にク・ハラ、カン・ジヨンが加入し5人組として再出発しました。

なんだかメンバー内でいじめがあったなんて
悲しいけれど、真相はいかに?

*不要になった原付バイクの処分に困ったら
知らないと損する!原付バイクの廃車手続き
PR
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

芸能人夫婦ランキング 理想の夫婦

理想の夫婦だと思う有名人・芸能人夫婦ランキング
っていうのがありました。

1位は名倉潤・渡辺満里奈…なんで?

2位藤井隆・乙葉
3位は劇団ひとり・大沢あかね
4位水嶋ヒロ・絢香、5位篠原涼子・市村正親

今世間を騒がせている市川 海老蔵・小林麻央夫婦は
10位。

芸能人と一般人の結婚生活は比べ物にはならないかもしれませんが…


結婚準備に忙しい人たちには、理想のカップルとしてうつるのでしょうか。

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

ダルビッシュ 紗栄子 父ががめつくて…

ダルビッシュ有と紗栄子夫婦の離婚危機が
騒がれてからちょっと日にちがたちますが、

単純に夫婦仲の溝が深いこと以外にも
ダルビッシュのお父さんの存在も関係しているみたい。

2人がずいぶん前から夫婦として機能していないことは
知られていたらしいけれど…

ダルビッシュの父親はイラン人。
ことあるごとに紗栄子さんと
金銭問題で衝突を繰り返していたんだって。

紗栄子婦人が周囲に
「彼の父親が金にがめつくて迷惑している」
と困惑してると泣きながら相談していたとか。

アメブロには、二人目の子どもができたことを
とても幸せそうに書いていたのに、
実際の生活はぜんぜん違ったのですね。


--------------------------------------------
日本ハムの本拠地北海道はカニがおいしそう

カニ情報→全国のおいしいカニを食べ放題

--------------------------------------------
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

本田朋子 長谷部誠 破局

フジの人気アナの一人、本田朋子
サッカー全日本で現在キャプテンとして活躍中の
長谷部誠と破局していたことが報道されました。

交際は、5年前からだったらしく
遠距離恋愛を続けていたとのことですが、
そろそろ限界に達したとして破局。

結婚も視野に入れていたみたいですね。

さんまや、島田紳助らも認める公認の仲だったようなので
残念です。


それにしても本田さん、美肌ですね。
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

ジャニーズ 恋愛模様

ジャニーズタレントの最新の恋愛模様という記事が
ありました。

V6の森田剛は女優の上戸彩との報道が2002年から
報じられていてもう、「10年愛」の長期交際。

結婚しないのかな。

もう一人のV6の岡田准一は美形なだけに恋のうわさもことかかないようですが
最近は女優の蒼井優との破局が報じられ
その後すぐに6歳年下の美女との交際が発覚。


山ピーことNEWSの山下智久はあいかわらず
明大の後輩で女優の北川景子と交際が続いているようですね。

最近は2人で京都にお忍び旅行に出かけていたという情報もあるそうです。

V6は本業より恋愛関係の報道のほうがいそがしそうですが…。

こんなパンツが巷ではやっているようですね。
甲冑パンツ



女医が教える 本当に気持ちのいいセックス


▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

  • seo
楽天ウェブサービスセンター