忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小室哲哉 早稲田祭 初出演

小室哲哉が母校である早稲田祭に初出演したそうですね。
妻で歌手のKEIKOが10月25日にくも膜下出血の緊急手術を受けて世間を騒がせていた直後のこのイベント。
今もKEIKOは都内の病院で治療中という状況でステージに立ちました。

室は、全ての演奏を終えると「毎日偉い先生(医者)たちもいて、KEIKOも頑張ってくれているので、皆さんもよかったら、見守って、応援してください」と頭を下げたそうです。

意外にも母校からの学園祭オファーは初めてといいいます。
小室は、会場に集まった後輩たちからの「先輩、おかえりー!」という歓迎の声に「どうもありがとう、早稲田OBです。全然変わってないですね」と照れ笑いだったおとか。

小室自身が中退したことなど自虐エピソードで笑わせながら「みんなも賢くなって音楽業界にきてね。待ってるから」とエールを送っってしめくくったそうです。

KEIKOさんが少しでも早くよくなることをお祈りします。





*平子理沙さん愛用のスキンケアはこちら♪

平子理沙スキンケアで10歳若返り
 独自ランキングで紹介。

PR
  • seo
楽天ウェブサービスセンター