忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

小室哲哉 早稲田祭 初出演

小室哲哉が母校である早稲田祭に初出演したそうですね。
妻で歌手のKEIKOが10月25日にくも膜下出血の緊急手術を受けて世間を騒がせていた直後のこのイベント。
今もKEIKOは都内の病院で治療中という状況でステージに立ちました。

室は、全ての演奏を終えると「毎日偉い先生(医者)たちもいて、KEIKOも頑張ってくれているので、皆さんもよかったら、見守って、応援してください」と頭を下げたそうです。

意外にも母校からの学園祭オファーは初めてといいいます。
小室は、会場に集まった後輩たちからの「先輩、おかえりー!」という歓迎の声に「どうもありがとう、早稲田OBです。全然変わってないですね」と照れ笑いだったおとか。

小室自身が中退したことなど自虐エピソードで笑わせながら「みんなも賢くなって音楽業界にきてね。待ってるから」とエールを送っってしめくくったそうです。

KEIKOさんが少しでも早くよくなることをお祈りします。





*平子理沙さん愛用のスキンケアはこちら♪

平子理沙スキンケアで10歳若返り
 独自ランキングで紹介。

PR
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

OSG ほこ×たて

10月16日のほこ×たてSPで最後あたりに対決スペシャルでやっていた
最強ドリルと最強超合金の対決。

最強ドリルではーエスジー(OSG)株式会社のクロスエンドというドリル

最強金属では、日本タングステン株式会社というところのNWS超硬合金
という対戦でした。
結果、金属が堅くヒビが入り、穴は開けられませんでしたが、
このテレビ番組で、OSGという会社の注目度がアップ。

この会社は総合切削工具メーカーで
ほこたては、世の中にある矛盾しているものを実際にぶつけて、どちらが勝つか出演者が予想をしていく番組。
いずれにしても日本の技術はすばらしいものです。





面倒な中古車査定額を一発で簡単に解消するにはネットで概算するのが一番!

ネットでカンタン中古車査定概算


▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

脇役物語 永作博美

すごいですね!永作博美

アメリカで行われた「第13回カリフォルニア・インディペンデント映画祭」で
最優秀女優賞を獲得しちゃって。

映画は昨年公開の映画「脇役物語

映画の内容はコメディらしいですが、
緒方監督も「コメディーをエネルギッシュに熱演する日本の女優さんが、
アメリカの業界の専門家から高く評価されたことは、
これまでに類のない絶賛すべきこと」とコメント。

永作博美は国内の映画祭では、第32回報知映画賞の助演女優賞の経験は
ありますが、まさか本場アメリカで最優秀女優賞とは!

またテレビでこの話題、もちきりでしょう。




▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

ダルビッシュ紗栄子がダメ男に

離婚危機が去年から取りざたされている
ダルビッシュ紗栄子が久しぶりに登場。

登場したのは、
赤ん坊の出産に立ち会うため、アメリカ横断することになった男2人の珍道中を描いた映画「デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~」のプロモーション。

ダメ男に物申す?というは
この映画の主人公ピーターで
出産のことで頭がいっぱいになってしまって気配りを忘れてしまう
という設定に対して。

「わたしは嫌い。友達なら……
 あと夫が出産にかけつけるのは絶対条件!」と
二人の子持ちの彼女もぴしゃり。

今年の抱負については、
「トラブルも悲観的にはならずに、それを楽しむ。」とのこと。

ダルビッシュ紗栄さんの髪の色は
いつでも綺麗に染まっていますネ。
髪の毛 染め方|初めてでも大丈夫
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

アクアスタイルズ 無人島購入

お願い!ランキングでも紹介されたそうで
アクアスタイルズという売買無人島購入紹介、
購入支援ということをしている会社に注目が集まっています。

お願い!ランキングで紹介されたのは、
タヒチ ボラボラ近隣のモート島というところ。

Yahoo!トップの夢特集でも紹介されたとかで
こんなご時勢に夢をみる人が多いのでしょうか?

無人島にすむなら無駄毛処理なんかも気にならないでしょう~ネ。
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

  • seo
楽天ウェブサービスセンター