忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たけし 暴力団 暴力団

東京都などで2011年10月1日から暴力団排除条例が施行されることになるそうですが
暴力団と関係があると「密接交際者」として名前が公表されるなるとか。

そんなタイミングを計ってか、”たけし「暴力団との関係全告白」”という
記事が週刊文春の2011年9月21日発売号に掲載されました。

それによれば、たけしさんは、1974年のデビュー以来、暴力団とのやり取りを巡って幾度となく修羅場をくぐり抜けてきたのだとか。

あるときは暴力団組長の娘が会いたいということで、
暴力団に連れ去れたことも。
数々の暴力団とのエピソードが綴られています。

これは「ある意味、たけしさんサイドからの文春と組んだキャンペーンでしょうね。警察も一枚噛んでいるんじゃないですか。たけしさんに宣言させることで、『このへんまではセーフ』というガイドラインを出したのだと思います」というコメントがあります。

紳助との違いも語っており、グレイゾーン部分をこの記事によって
説明しているかのよう。

たけしの事務所側は「いかに降りかかった火の粉を振り払うかを正直に語っているだけ」としています。

暴力団と芸能界って切ってもきれない関係なんでしょうか。




★鼻の上の黒いブツブツ 鼻の角栓気になりませんか?

鼻の鼻の角栓を綺麗に除去する毛穴コスメ ランキング
PR
  • seo
楽天ウェブサービスセンター