忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インセプション にしおかすみこ 英語力

ハリウッド映画の「インセプション」が日本公開されるので
レオ様が来日したりで連日エンタメ情報をにぎあわせていますネ。

映画よりもひそかにびっくりしているのが
日本語吹き替えを渡辺謙に依頼された
にしおかすみこ



シンスケの番組企画で突如ハリウッド映画の日本語吹き替えに
抜擢されて、とうとう渡辺謙にエスコートされて
ハリウッドのレッドカーペットまでいってしまいました。

何がおどろいたかというと、
にしおかすみこの英語力。
英語ペラペラなのね。

ちょっと調べたらにしおかすみこは青学大卒。

ちゃんとお勉強してて、基礎がちゃんとしていたんですね。
見直しました。そこんところも、渡辺謙は知っていて抜擢したのかなあ?

英語 TOEFL 参考ブログ
TOEFL speaking
PR
  • seo
楽天ウェブサービスセンター