忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マライア・キャリー 双子の名前

マライア・キャリーが双子を出産してテレビをにぎあわせています。
4月30日に双子の男の子と女の子を出産したマライア。

名前は当初決まっていないといっていましたが、
赤ちゃんの名前の頭文字だけをツイッターで公表した後に、本名も明かしました。

女の子はモンローちゃん、男の子はモロッコくん。

名前の由来は、モンローはマリリン・モンローにあやかったもの。、
モロッコくんは、マライアのアパートがモロッコハウスとよばれるほどモロッコが好きだとかで、赤ちゃんのパパでのニック・キャノンからのプロポーズを受けたのもモロッコだそう。
マライア....らしいですね。


*なんとなく、ほおにしみが広がってきたかも....
それは肝班の可能性があります。

肝班用の美白化粧品でお手入れを!
参考:肝班(かんぱん)美白化粧品の選び方

PR
  • seo
楽天ウェブサービスセンター