忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

海老蔵 隠し子問題

超豪華絢爛の結婚披露宴がこの間テレビで
延々と流れていた海老蔵&小林麻央。

麻央のドレスは桂由美デザインの超豪華品で、
長さ4メートルのベールと、1万個以上のスワロフスキーが
散りばめられたものでした。
結婚式 パーティードレス


さすがの歌舞伎役者海老蔵の披露宴とあって
小泉純一郎元首相や星野仙一、瀬戸内寂聴、女優の三田佳子
までも主席。


前原誠司国土交通大臣が、この披露宴出席のため
民主党の両院議員総会を欠席したことでも物議をかもし出しています。


披露宴後の記者会見では、
海老蔵が「愛を全うします。浮気しません」という言葉に質問が集中
したそうです。


実は海老蔵には、8歳の娘がいて
麻央との交際が明らかになって以降、
スポーツ紙はどれもこの隠し子問題に深く突っ込まなかったんだそう。


相手の女性は、4歳年上で元歌手の日置明子という人。
木根尚登プロデュースで、清楚なキャラクターで歌手活動を
していたが芽が出ないまま引退した人だそうです。

海老蔵が高校生のころ知り合い、
妊娠が判明し「産みたい」と懇願されたが、
海老蔵は「僕は結婚を考えられない」とし、
子どもを認知し養育費も支払うことで同意したんだとか。


養育費は月100万円あまりで今も支払っているそうです。
これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
PR
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

長瀬智也 結婚 相武紗季

TOKYO の長瀬智也 は、
7月から始まるTBSの連続ドラマ「うぬぼれ刑事」の
主演など仕事も好調。

この刑事は毎回容疑者にほれてプロポーズしてしまう役どころ
だそうで、記者会見で

「自身のプロポーズは近い?」と聞かれると
「その質問はW杯だったらイエローカード」と絶妙な切りかえし。

恋人の女優相武紗季と順調に愛をはぐくんでいる様子。




ジャニーズ事務所は年内結婚を否定していますが、
相武紗季の実家近くの神社で初デートしている姿も
目撃されているとかで、二人の間では結婚を意識しているのは
はっきりしているのかも。

相武紗季も25歳でお年頃ですものね。

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

小谷真生子 離婚



テレビ東京系の「ワールドビジネスサテライト」の
メインキャスターの小谷真生子さんが、はやくも2度目の離婚
していたことがわかりました。

小谷真生子


平日毎晩切れのよいトークで才女っていうイメージが
強い小谷真生子さん。

国際競売会社サザビーズジャパンの石坂泰章社長と2007年に
結婚したが、
半年もしないうちに別居。
1年後には、スピード離婚していたんだそうです。


理由は…市民の私にはあまり理解できませんが
数千万円の収入がある石坂氏が、年収1億円近い小谷さんに
「家計を助けてくれ」などと言ったことが原因らしいです。

それを聞いた小谷真生子さんのお父さん(元NHKアナ)が激怒して、
父とだんなの間に挟まった小谷さんが、結局は実の父をとったことにより
離婚になったそうです。

年収がそんなにある人たちの金銭感覚って
まったくよくわかりませんケド。

ちなみ小谷さんは、1993年に宝石デザイナーと結婚し、
長女ありで2001年に離婚しています。
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

ねづっち 結婚環境

即興なぞかけでブレイク中のお笑いコンビ
Wコロンのねづっち
結婚を意識している女性と同棲中なんだそうデス。


ねづっちの「ととのいました!」のフレーズで、
なぞかけがぴったりとはまって
聞いていて気持ちがいいですよね。


お相手は35歳のねづっちと同世代の30代の一般女性。
交際してから7年経つというから、
売れてきた今このときが、まさに結婚環境がととのったといういえるでしょう。



関係者によれば、タイミングをみはからっている感じなので
ゴールイン間近なのでは?とのこと。




5月にはメレンゲの気持ちという番組内でも公開プロポーズしたとかで、
まさに結婚への準備ととのいました!という段階ですね。


▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

ファンキーモンキーベイビーズ 結婚

3人組ヒップホップユニットの
「FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル・モン吉が今年の1月23日に、
一般女性と入籍していたことがブログで発表されました。

おめでとう!

ブログで、「ご報告がおくれました」と前置きし、
「今年1月23日に片想いが叶い入籍いたしました」と報告。

「それにしても長かった。いや~良くやった自分。思えば叶う!」
とブログで喜びを表現しているそうです。


長かった~ってどのくらいなんでしょう。

2月に発売したベストアルバムは、「オリコン」の2月22日付週間アルバムランキングで1位を獲得するなど、これからますます人気に拍車がかかりそうですね。
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

  • seo
楽天ウェブサービスセンター