忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねづっち 結婚環境

即興なぞかけでブレイク中のお笑いコンビ
Wコロンのねづっち
結婚を意識している女性と同棲中なんだそうデス。


ねづっちの「ととのいました!」のフレーズで、
なぞかけがぴったりとはまって
聞いていて気持ちがいいですよね。


お相手は35歳のねづっちと同世代の30代の一般女性。
交際してから7年経つというから、
売れてきた今このときが、まさに結婚環境がととのったといういえるでしょう。



関係者によれば、タイミングをみはからっている感じなので
ゴールイン間近なのでは?とのこと。




5月にはメレンゲの気持ちという番組内でも公開プロポーズしたとかで、
まさに結婚への準備ととのいました!という段階ですね。


PR
  • seo
楽天ウェブサービスセンター