忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水嶋ヒロ 離婚間近!? 



水嶋ヒロ離婚間近か!?
とささやかれているとか、いないとか。


水嶋ヒロは2009年4月、歌手の絢香と結婚記者会見を開いて周囲をびっくりさせました。

同時に、絢香はデビュー翌年からバセドゥ病を
わずらっていることを明らかにして、
静養に入っていますが…。


今のところ絢香の体調は比較的安定している様子。


逆に夫である水嶋ヒロにちょっと変化が。
結婚当初は、幸せ太りしていたというヒロさんですが、
最近めっきりやつれているみたいだそうです。


このところ、仕事がおわっても「かえりたくないなあ…」
とぼやいていることもあるといううわさ。


奥さんの絢香の束縛が半端じゃないそうです。
このところ友達とも遊びにいけないとか。
その束縛ぶりに思わず、外部にぼやきがでてしまうほど。

ある芸能スジでは
スピード婚からのスピード離婚もありえるのでは?
と噂になっている状況だそうです。


病気を支えあうステキなカップルのままで
いてほしいものです。

 
PR
  • seo
楽天ウェブサービスセンター