忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キンドル 洋書

キンドルが英語学習ツールとして
注目されています。

新型キンドルは日本語対応しているそうで
さらに使いやすそう。

洋書やペーパーバックを読んだり、
英字新聞を読んだり、

さらには音読読み上げもしてくれるんだそうです。

ちょっと発音は機械的なそうですけど。

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義


目が疲れたときとか、読み上げ機能も使えると
うれしいですよね。
イヤフォーンを使って通勤中とかにも
聞けますし。

今はアメリカのamazon.comで購入ができます。
今は品切れ状態で9月中旬からまた買えるようですね。

TOEFLのお勉強にもよさそう。
→ TOEFL speaking



PR
  • seo
楽天ウェブサービスセンター