忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女たちの22時 よし江NET

魔女たちの22時で取り上げられていた
おもしろい50歳の女性。


何が面白いかというと、もともとはフツーの地味な
性格だったのに、だんな様にほめまくられて
今やネットアイドルになってしまったという人。

番組では水着姿も披露したんだとか。

ビューティやコスメの話題など、気ままに書いている私の日記帳
という彼女のブログ「よし江NET」が
急上昇で検索されている模様。


ちょっとブログをのぞいてみたが、
ブログに水着姿などとても50歳代とは思えない
かわいい感じの彼女の写真がたくさんのっていました。
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

おもいきりDONにも出演したみたいですね。

それにしても、だんな様の「ほめ言葉」って
おばさん化しないコツなんですね。

夏までにやせる 参考ブログ:
夏までに痩せる

PR
  • seo
楽天ウェブサービスセンター