忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女たちの22時 ダイエット するめ

魔女たちの22時を見ていたら、
ビールを飲みながらも何十キロもダイエットした人の
話をやっていました。


これは内股しぼりダイエット


その女性は、会社でいじめにあいストレスがたまりすぎて
毎日、毎晩 暴飲暴食。

特に、ビールが大好きで、ビールを飲むとついつい食欲がでてきて…
という悪循環。
とうとう100キロを超えて、脂肪がたまって呼吸困難にもなり、
病院にいったらこのままでは死んでしまうともいわれたそうです。


そこで友達がもってきたのが、韓国でも女性に人気のするめ

噛むことで満腹神経が刺激されるとか、タウリンが含まれているとかで
ダイエットにいいんだそうです。

その女性は、噛むのに大変なあえて
北海道のするめを選びました。

北海道 するめ


北海道 するめと、カロリーの低いお刺身などでの
食事に切り替え、
かつ、
大好きなビールも飲みながらダイエットに成功!


魔女たちの22時の登場シーンでみたときは、
すっかりスレンダー。何十キロものダイエットに成功したんですね。

好きなビールも飲みながら、ダイエットできるなんて
お手軽なするめで試してみたくなりました。





PR
  • seo
楽天ウェブサービスセンター