忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーモンドバター 秘密のケンミンSHOW

この間、「秘密のケンミンSHOW」で兵庫県姫路市をやっていました。
それでとってもおいしそーと思ったものが、
アーモンドトースト。

喫茶店のモーニングで
定番なんだそうです。

みのさんがそこのアーモンドトーストを
おいしそうに食べていました。

アーモンドトーストに塗るのが
アーモンドバター


バターの代わりにアーモンドバターというのを塗るトースト。
姫路市では今では各店オリジナルのアーモンドバターがあるそうです。



アーモンドバターが熱でプクプクと溶け出して甘い香りが漂って
食べるとアーモンドの香ばしさとバターのクリーミーな味わいがたまらないそうです。

お取り寄せしたくなってきました。

スチームクッカーの参考ブログ
スチームクッカー

PR
  • seo
楽天ウェブサービスセンター