忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

W杯 本田 移籍

W杯の大活躍でオファーが殺到しているという
日本代表MF本田圭佑選手。

→ 本田圭佑 関連

獲得に名乗りを上げているクラブのうち最もすごいのが、
ヨーロッパの名門クラブACミランとバルセロナ。

どちらも超名門クラブ。

こんなところからオファーがくるだけでも
格が違います。




そのほか、スペインリーグのバレンシア、イギリスプレミアリーグのリバプール、チェルシーなどすごいところばかり。

やっぱりワールドカップってすごいところなのですね。

どれだけ移籍金が払われるのか、数億円は動くでしょうから
注目したいところです。
PR
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

村山春奈 ラテアート

ラテアートって聞いたことありますか?

→ ラテアート

ラテアートは、エスプレッソ珈琲の上に
ミルクを注ぎ、それにハートなど模様を書く
技術のこと。


このたびラテアートの技術を競い合う世界大会が
ロンドンで開かれ、
日本代表のバリスタ村山春奈さん(25才)が
優勝しました。




この大会で日本人の優勝は初めて。

村山さんはハートが何層にも重なる絵柄や、
枝垂れ柳をイメージしたものなど
難易度の高い技に挑んで、
審査員から高い評価を得たんだそうです。

すごいですね。
最近はいろんなニッチな分野でも
日本人が世界でトップという場面がふえてきたのでしょうか。
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

オーランド・ブルーム スーパーモデル 婚約

パイレーツ・オブ・カリビアンのイケメン俳優オーランド・ブルームがついに婚約を発表しました。


婚約の相手はスーパーモデルのミランダ・カー。


おめでとうございます!


イケメン俳優の婚約発表にちょっとがっかりした人も
多いかもしれませんネ。

スーパーモデルのミランダ・カーという人は、
えくぼがかわいい~世界で最も稼ぐモデル・リストの9位(フォーブスより)なんだって。


交際は、3年ほど前から。
ビックカップルの誕生といったところでしょうか。
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

いるみる 真相報道バンキシャ!

いるみるilmilというサイトが
「真相報道バンキシャ!」で紹介されてちょっと注目を
集めているみたい。


いるみるは、日本全国の工場見学や企業博物館、
ショールーム等の情報を紹介している便利なサイトです。

夏休みに子どもと工場見学なんていいかもしれません。

車で家族でいけるところがあるかもしれません。



会社の歴史などを学びたいとか、
新商品を手にとってみたいなら、企業のショールーム
商品ができるまでを見学するなら、工場見学
その他テーマパークや、スポーツイベントなどにも
リンクしています。


パパや子どもと一緒にネットサーチして
探してみてもいいかもしれません。
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

AKB48 前田敦子 選挙

AKB48の第2回選抜総選挙の中間結果が2日、
発表されたんだって。

AKB48 前田敦子の人気は
不動のようで、第1回同様首位をキープ。





2位も前回と変わらず大島優子でした。

1位と2位の差は、1501票差。

3位板野友美
4位篠田麻里子
5位渡辺麻友 …

今回の総選挙は、17枚目のシングルを歌う
選抜メンバーを決めるファン投票だったんですね。

上位21位に歌う権利が与えられるということで、
熾烈な戦いになりそう。
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

  • seo
楽天ウェブサービスセンター