忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

1日限定値引き アップル商品 ブラックフライデー

ジョブスが亡くなってからさらにアップルの人気が上昇しているような観もありますが、
そのアップルが1日限定で商品が値引きします。

1日限定というのは、11月25日。

11月25日に何らかのイベントがアップルで行われると世界的に報じられていましたが、
何か?は具体的にはしめされていませんでした。

今年の11月25日といえば、金曜日---サンクスギビングデーの後の ブラックフライデーです。

ブラック・フライデーとは、米国で感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のことをいいます。

今年は11月25日。
この日からクリスマスに向けて、皆すごい勢いで買い物をするのです。

欧米の小売店ではセールが一斉にはじまります。
アップルもこれにあわせて1日限定のセールを計画しているようです。

内容としては
アップルストア(アメリカ)のブラック・フライデーセール

iMac 101ドル(約7800円)引き (価格1098ドル~)
MacBook Pro 101ドル(約7800円)引き (価格1098ドル~)
MacBook Air 101ドル(約7800円)引き (価格898ドル~)
iPad2 モデルに応じて41~61ドル(3200~4700円)引き (価格458ドル~)
iPod touch モデルに応じて21~41ドル(1600~3200円)引き (価格178ドル~)
iPod nano 11ドル(850円)引き (価格118ドル~)

他には iPad2のスマートカバー、ワイヤレスキーボード、ワイヤレストラックパッドが11ドル引き。
iTunes、App Store、iBookstoreのギフトカードも5ドルの割引が用意されている模様。

ただし、iPhoneは今のところ含まれていません。
また日本のアップルで同様のセールが行われるかは未定です。

円高のこのごろですから、海外から買うのもお得です。



*はなまるでMEGUMIがおすすめしていた低速ジューサー
身体によく、ダイエットにもよいと評判です。

→ 低速ジューサー 比較
ヒューロムスロージューサーHU-300の最安値や、石臼式低速ジューサーの比較も。
PR
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

利根川進 息子

利根川進氏といえば、あのアメリカのマサチューセッツ工科大MITの教授。
ノーベル生理学・医学賞を受賞,
MIT教授で理化学研究所脳科学総合研究センター長でもあります。

その息子智さん(18歳)も同じMITに今年の秋入学ばかりなのですが、
キャンパス敷地内の寮の自室で息子さんが死亡しているのが見つかったと26日発表されました。

地元警察は「事件性はない」として、死因などを調べているところ。
MIT大学新聞によれば、智さんは1週間ほど姿が見えず、部屋周辺で異臭がしたということで、大学警察が25日の午後5時頃部屋に入って遺体を見つけたという経緯。
ピアノが得意で、入賞歴もあるとのこと。

いったい何があったのでしょうか。MITにも入学、才能もあり
明るい未来が待っていたでしょうに、この不可解な謎を一刻も早く解いてほしいものです。








----------
梅田周辺で脱毛サロンを探している女性へ!
安いだけのサロンではなく、安心して脱毛できるサロンはこちら。

→ ランキング形式で 梅田周辺の評判のよい脱毛サロンを紹介
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

スティーブ・ジョブズ 世に送り出したアイテム

10月5日米アップルの共同創業者であり前CEOのスティーブ・ジョブズ氏が56歳で死去し、世界中に悲しみが走りました。



ジョブズ氏が世の中に送り出したものは革新的なものが多く、
たくさんありますが、その中から少し抜粋したアイテムの数々を....

iMac G3~ スキャラトンでカラ-バリエーションも豊富で人々を魅了しました。

Powerbook G4、フラット型iMac、2001.iBook G3、2000.Macintosh Cube、1998.PowerMac G3
言わずもがなのiPod、iPod nanoやiPhone、iPhone 3G、iPhone 4
iPadとMacBook Air これはプレゼンテーションもすばらしかったです。

Apple社も哀悼の意をこめて公式発表「追悼 Steve Jobs」として
ホームページに記載しています。http://www.apple.com/jp/stevejobs/
このページには、「思いや思い出、お悔やみの言葉はこちらへEメールでお送りください。」というリンクも張られています。








*男性も女性も中年太り、気になります。
ぽっこりお腹をスリムにするダイエット法

→ 中年太りおなかダイエット
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

赤池 富士六湖

富士の湖といえば山中湖など富士五胡。

でも、もう一湖、幻の湖といわれる赤池っていうのがあって
先日の大雨を全国的にもたらした台風15号による影響で
その赤池という池が7年ぶりに出現しました。

山中湖、河口湖、西湖、精進湖、本栖湖の富士五湖に続く「富士六湖」とも呼ばれて、
連日観光客が訪れているそうです。

地元の人によれば、
池は楕円形で直径約70メートル。いつもは草地なので
日が当たると湖面がエメラルドグリーンに輝いてみえるるそう。
神秘的で美しそうですね。

この赤池はいつまでみれるのでしょう。
消えてしまう前に見に行きたいものです。




-----
美白だけでなく、保湿も一緒に気になる人に。
美白+保湿 オールインワン化粧品

→ 低価格 オールインワン モイスチャーゲル 詳細はこちら
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

JT 廃止銘柄

日本たばこ産業が販売量の少ない23銘柄の廃止を発表しました。

こんなところにも震災の影響が....
販売数量が少なく、今後、需要の減少が加速すると判断、出荷再開を断念したとのこと。

JTは東日本大震災で東北や北関東の工場が被災していたんですね。
一時出荷を見合わせていましたが、4月から順次出荷していたのですが...

廃止となる銘柄はキャメルやチェリーなど。
マイルドセブンやセブンスターのシリーズもいくつか廃止となる模様。
苦渋の選択とはいえ、たばこ愛好者には衝撃が大きいのでは?




*加齢とともに目元のたるみがどうしても気になってきます。
その進行をおさえるには....
参考ブログ:目元のたるみ 予防
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

  • seo
楽天ウェブサービスセンター