忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本代表 駒野 主演依頼殺到

W杯南アフリカ大会の日本代表DF駒野友一(28歳)に
テレビ各局から出演依頼が殺到しているそうです。

→ 駒野友一

決勝トーナメントパラグアイ戦での延長後のPK戦で
3番手キッカーとして登場→失敗。


8強進出を逃し、ピッチ上で泣きじゃくる姿で一躍時の人となりました。


泣きじゃくる駒ちゃんをチームメイトが励ます姿が
また感動を呼びましたよね。

その駒野に 「スッキリ!!」から「とくダネ!」に「ミヤネ屋」
まで出演オファーをしているようです。

さらには、「ひるおび」や「知りたがり!」も。

また、人気サッカー番組「やべっちFC」ももちろんのこと
出演依頼している様子。

試合後は号泣して質問にも答えられませんでしが、
すっかり立ち直った姿は人々にも勇気を与えました。


PR
  • seo
楽天ウェブサービスセンター