忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国生&新田 ユニット 甲田英司

犬猿の仲で有名!?な元おニャンコのツートップ
国生さゆり(43)と新田恵利(42)。

なんだか最近、和解してユニットでも組む勢いらしいですね。

東京有楽町のディスコ「クラブディアナ」でサプライズで
二人そろって登場。
国生さゆりの恋人の甲田英司氏もでてきた模様。

国生さゆりも恋人の甲田英司と上手くいっているようで、
今度のバレンタインに結婚するという宣言もでたそうですね。

国生さゆりってイメージが感情の起伏が激しくて
周りの人にあたりちらすような気がするので、
新田恵利と犬猿の仲だったというのも納得。

国生さゆりは、プライベートが好調だと、
テレビでみても機嫌のいいのが一目瞭然。

でも恋人の甲田英司というひともなんだか怪しげ…。
コンサルタント会社社長だそうですが、
以前は元暴力団員で、99年に窃盗など(乗用車を盗んで密売)で逮捕
されたこともあるようです。

甲田英司

甲田英司氏が社長を務める株式会社ロイズも行政処分をうけていた
そうで、なんだかたたけばたたくほどホコリがでてきそうですね。


PR
  • seo
楽天ウェブサービスセンター