忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN 赤西仁 写真流出

5月9日に海外公演のためにアメリカへ旅立った、
KAT-TUN 赤西仁


渡米直前まで、夜のクラブ活動にいそしんでいる
ジャニーズアイドルとは思えない姿の
写真が流出していて、ちょっとした話題になっています。


写真は常連クラブのVIPルームで
赤西とされている人は後ろ姿。

同席しているのがNEWS錦戸亮や、
元テニスプレーヤーの宮尾祥慈。

女の子をはべらせて、皆とっても上機嫌。

赤西仁といわれている男性は、
超ミニスカートをはいた白人女性と手を絡め
必死に口説いている姿が見て取れます。

写真の真偽も話題の的ですが、
ファンによれば、手の痣が赤西である証拠なんだそう。

なんだか乱れてますね。
男性下着、メンズ下着の通販はベホイミ





PR
  • seo
楽天ウェブサービスセンター