忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

笑っていいとも! DAIGO

DAIGOもレギュラー出演している長寿番組
笑っていいとも!(フジテレビ系)。


番組コーナーのひとつに「勘違い」というのがあって
それをきっかけに架空バンドが誕生。


5月12日に発売するDAIGO CDミニアルバム
「発表! 知らなきゃイケない!? 最新ワード展覧会」で
DAIGO自身が手書きでジャケットイラストを書き下ろし。


笑っていいとも!もコーナーからCDが発売されるのは
28年の歴史の中でも初めてなんだとか。

DAIGOがフランスのお鍋「ル・クルーゼ」を「ロックバンド」
の名前と珍回答したことから
「ル・クルーゼ ga-chi-de DAIGO」というバンド
になったそう。




番組で無料配信した楽曲「黒い薔薇のかほり」は20万回の応募が
殺到するほど話題になっています。


CDには、水曜日のレギュラーメンバーが歌う
「増刊号バージョン」など9曲を収録、
DAIGOもプロデュースしていて多彩な方ですね。


PR
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

  • seo
楽天ウェブサービスセンター