忍者ブログ
毛穴ケア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

エビちゃん ピル

この間、RIP SLYMEのILMARIとの結婚を発表した
エビちゃんこと蛯原友里。


エビちゃんは実はできちゃった婚では?と
うわさも立っていましたが、妊娠していないのは、
確実なんだそうです。


なぜかというと、エビちゃんは
低用量経口避妊薬ピルの愛用者なんだとか。
バストアップ ナノカプセル

そこで、製薬業界がラブコールをエビちゃんに送っているそうです。
ピルはセックスのための薬というイメージが強すぎる日本。

実は、ピルは生理の周期を安定させ、
女性にとっていいことずくめな薬。
生理痛や肌荒れの改善のために処方することも
あるです。

製薬業界がピルのマイナスイメージを払拭させるべく
愛用者のエビちゃんにピルの広告塔として活動してもらいたい
と躍起になっています。

できちゃった婚の多い芸能界の中、
しっかりと自己管理できる女性のイメージとしても
エビちゃんはうってつけかもしれません。


実現したら、女性に影響力大でしょう。

PR
▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

タカ&トシ 結婚

人気お笑いコンビのタカ&トシのトシが
このたび結婚

トシはテレビ画面で右側にいつもいるいがくり頭の彼の方。

高校の同級生だった初恋相手の一般女性と
16年間の愛を実らせてめでたく結婚。


同級生なので、ふたりとも同い年の33歳。


北海道出身のトシが東京進出のために上京したときも
一緒に同行するなど、糟糠な妻です。

トシが高2のときに初めて付き合ったお相手だそうで、
まっすぐな感じで、とても今のご時勢に新鮮な恋愛結婚に
思います。


こんなしっかりしたお相手に恵まれて
ますます、芸に磨きがかかりそうですね。



▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

海老蔵 麻央 独占放送

海老蔵麻央の結婚披露宴を、
日本テレビが7月30日午後7時から
独占放送するそうです。

二人の出会いのきっかけは
日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」で
キャスターを務めていた小林麻央
海老蔵と対談したのがきっかけで
昨年6月末に交際がスタート。

エルメス バック

結婚式は7月29日だが、30日の放送では
披露宴の様子や、対談や結婚準備期間の映像、
各界からのお祝いコメントなどが盛り込まれるんだそうです。

生放送は無理なのかしら…。


▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

玉置浩二 青田典子

「安全地帯」のボーカルの玉置浩二さん、
またまた結婚のうわさが…。

お相手はC・C・ガールズの元リーダー
青田典子さん。



玉置浩二51歳、青木典子は42歳の大人のカップルですね。


昔、プッツン女優で有名だった石原真理との破局の清算も
まだきちんとすんでないようで、
石原真理はブログで怒りとも感じられるコメントを述べているんだとか。


それにしても玉置浩二ってもて男です。

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

山田花子 結婚

お笑いタレントの山田花子さんって
交際していた方がいらっしゃったんですネ。


交際していた39歳の一般の男性と3日に
入籍していたことがわかったそうです。


山田花子さんは、35歳。


なんでもだんな様は、大沢たかお似だそうで
子どもは4人ほしいんだそう。
33歳にして初キスのお相手だとかで
一途な感じです。

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

  • seo
楽天ウェブサービスセンター